SSブログ
スポンサードリンク

折り紙付きの「おいしさ」! [らでぃっしゅぼーや]




季節を問わず、いつでもどこでも、
美味しい野菜が食べたい――。

野菜嫌いでないかぎり
誰しも一度は考える、
ちょっぴり贅沢な願望ですよね(笑)



もし、こんな「ちょっぴり贅沢」
叶えてくれるサービスがあったとしたら……
利用しない手はないと思いませんか?

そこでオススメしたいのが
らでぃっしゅぼーやです!


らでぃっしゅぼーやは、
全国に2100軒ある契約農家から

”一番おいしい季節”

を迎えた畑をチョイスし、
旬の野菜を宅配してくれるサービス。


おなじみの野菜から
スーパーではちょっと見かけない珍しい野菜まで、
ぎっしりと箱詰めされて
自宅の玄関に届けられます!

「何が届くのかはお楽しみに」
とくじ引き的な要素がありますが、
箱を開ける楽しみが増え、
とくにお子さんは喜ばれると思います!


さて、
気になるのはやはり「味」ですよね!


らでぃっしゅぼーやの野菜はすべて
無農薬・有機栽培で育てられているため、
野菜本来の甘みが強いです。

スーパーの野菜に慣れている人は、
一口食べて驚かれると思います。


口コミなどを見ると

「野菜嫌いの子供が
ペロリと平らげてしまった!」


との感想もあり、
美味しさについては
折り紙付きといえます!



百聞は一「食」にしかず、
まずはお手頃価格の
「お試しセット」から
食卓に迎えてみてはいかがでしょうか!


らでぃっしゅぼーや お試し申込み





◆リンク◆
綺麗な肌作り!トリア『スキンパーフェクティングブルーライト』
ヘルシーワン『イブニングプリムローズ』その効能
住宅用洗剤ならこれ!リアルメイトのネオポポラ
nice!(0) 

nice! 0

「安心」で右に出る業者はない!|- ブログトップ
海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。