SSブログ
スポンサードリンク

「安全」な野菜をあたり前に! [らでぃっしゅぼーや]




お母さんたちの悩みの種、
「放射性物質」。

スーパーに行くたびに、
「これは大丈夫」「これは駄目」と
表情を険しくされる方も多いと思います。



もちろん、
お母さんにかぎらず、
対策されている方は
たくさんいらっしゃいます。

しかし、
それも毎日続くとなると
気疲れしてしまうもの。

「本当に安全なものだけを
お店に並べてほしい……」


なんて、つい、
ため息を吐いてしまいますよね……。


そんな方々に利用してほしいのが
らでぃっしゅぼーや。


というのも、らでぃっしゅぼーや
放射性物質に対する
安全性の確認に力を入れていて、

国よりもずっと厳しい
放射性物質検査基準

を設けているのです!

国が定めるセシウムの自主規制値を
さらに引き下げ
(1/2以下)、
厳しい検査をクリアした野菜だけが
わたしたちの食卓へ届けられます。


それだけではありません。


らでぃっしゅぼーや
第三者分析機関による5段階の検査
(作付け時・入荷前・入荷時・入荷後・出荷前)
が行われていて、

問題があれば”いつでも”
出荷を止められるようになっているのだそう。


会社の利益よりも、
わたしたちの安全を
第一に考えてくれている

というのが嬉しいですね!

背中をどんと任せられる
安心感があります(笑)


安全な野菜を”あたり前”に
食べられる幸せ、

それを久々に噛みしめてみませんか!


らでぃっしゅぼーや お試し申込み





◆リンク◆
綺麗な肌作り!トリア『スキンパーフェクティングブルーライト』
ヘルシーワン『イブニングプリムローズ』その効能
住宅用洗剤ならこれ!リアルメイトのネオポポラ
nice!(0) 

nice! 0

-|「安心」で右に出る業者はない! ブログトップ
海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。